how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

9SEPTEMBERor🌰WINTER 📖🖊👵H.O

f:id:hrkhogitivu:20210901041414j:plain

🐭2021🎑9/1に成りました❕月日の立つのは、早い物です❕丸で…日本の🎎🎍竹取り物語見たいです❕振り返れば…過去と…言う次元の空間もTIME SLIPは、出来無いけれどTIME SLITして…ページを📖開いて観る❕素敵な…事ですね❕…現代に於いて翁の昔話しは、無いけど…幻想的な発想も時には、WKWK…時代各々の情操教育(最高に洗練された紫式部のシリーズですね!)で大切だったかも知れませんね❕🇯🇵🗾⚓⛵🚤🚣🚣‍♀🛳🚢⛴🛥🛶🚙🚚🚜🚛🚗🚘🏎✈🛫🛬🛩📺📡📶 『日本列島と言えど…肝心要は、人が生きる上での👔👞👚👢🍣🍰🍕🏘🏠🏡🏧🏪衣食住も人間の感性と共に🆙レベルアップして入ると言う訳ですね❕』 9月のお愉しみは、お月見ですね!🎑🌕🌰🍷🍇🍾🍎🍏非常に楽しみですネ❕ 今年は、…コーナインテリアとして…🍇🌰🍷🍎🍏ARRANGEしてバスルーム KITCHENにミニで取り入れようかナ?と考えてます❕ 9月1日に於いて…HiROKOの今日の🖊📝メモ的ESSAY終わります❕

20210901㈬04:10 織田弘子オダヒロコ