how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

『ポエリストHlROKOの今日の日記』冬枯れと霜枯れの朝顔 ⚠オダヒロコ

20211220㈪7:00の朝  霜枯変わり果てた朝顔

埼玉県北葛○郡杉戸町下高○ (自宅玄関先)
f:id:hrkhogitivu:20211220111234j:image  f:id:hrkhogitivu:20211220111257j:image f:id:hrkhogitivu:20211220111325j:image
f:id:hrkhogitivu:20211220111257j:image  f:id:hrkhogitivu:20211220111437j:image  f:id:hrkhogitivu:20211220111458j:image
  f:id:hrkhogitivu:20211220111738j:image  
違い?
同じく今年11月のヘルシーな朝顔の時も有りました❕余りも綺麗DAKARAスマホ携帯電話カメラに撮しアプリでクリエイトしました!
f:id:hrkhogitivu:20211220111909j:image f:id:hrkhogitivu:20211220111946j:image f:id:hrkhogitivu:20211220112118j:image

f:id:hrkhogitivu:20211220112327j:image   f:id:hrkhogitivu:20211220112642j:image
f:id:hrkhogitivu:20211220112850j:image オダヒロコ

 …我が息子…清将君へ❕

何時でもホームタウン我が家へ?言ってる事可笑しい❔自分の家なのにね❕…兎も角…ホッとする筈の玄関先が…御覧荒れで❢⚠⁉霜枯で変わり果てた姿⚠?!御免なさい。これじゃ活けないよね!  玄関先は、顔DAKARAね!何時でもお帰りなさい!…とか… いらっしゃいませ!…とか…笑顔で迎えられる体制じゃ無ければ行けないよね …

こんな感じじゃ

家の様に小ちゃな家は、尚更そうよね!…今年の朝顔…昨年も大変だったかなぁ?考えて…見ると…お前は、何時もニコニコと美しい笑顔で朝顔を眺めて呉れたの判っているわよ❕立ってね半端じゃない程…美しいと思ったのね❕此れは、心無い人の悪戯が有る中で…守って呉れる人がいるんだって…DAKARA朝顔が半端で無い程…美しいの立ってね❕以心伝心よね!人の気持ちと気持ちからすれば… 現実にはね…朝顔の美しさを知って入る人が何となく鶴瓶のカッコ良いラインを考えて…本のチョッピリ先に先にとカーブ&ラインを考えて…レイアウトするとかね!

多分、根っこが残されて入ると思うから…其処から…新しい鶴瓶が伸びるだろうから…来年を期待して…一旦  霜枯の鶴瓶を間もなく外すね!写真 二科展に一度も私は、出した事無いけど…PHOTOとして時間の有る時纏めて置いたのね!プロの人は、見て呉れてた見たいだけどね!SNSサイト各方面のクリエイターの人がメインとして…(私は、自分の作品DAKARAほんのチョッピリブログの背景とかブログのタイトルに沿って写真を入れるって感じでね!)

 

20211220  

冬が来て霜降りて冬枯れ現象

時は、刻まれる   流れる

今は、CALENDARの中では、初冬   PURE ブルー&グレー色 

やがてCALENDARの中で…冬の文字が似合う時が来たら…何色に変わるかしら❔

『きっと』PUREグレー&ホワイトに変わるでしょう!

バイオリズムの美しさ…TADA…時に植物がダメージを受ける事が有る❕自然界の猛威…避ける

事は、出来ないのかしらね❕

(準備してたら大丈夫だったかナ?ブルーシートやビニールを掛けたり?)

 

💮朝顔 パスポートにPlatinumシルバーで浮き彫りにされています。

 

 

オダヒロコ

20211220㈪0:22