how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩TITLE風に揺れる オダヒロコ織田弘子





















【詩】💐💐🎀🧺
野辺に咲く花
風に揺れる ユラユラユラ
ラララ ラララ ラー
野辺に咲く花
🧺花籠に摘む 摘む 摘む
…溢れる程…!🌸🌸🌼❀🧺花籠1杯に!


…そして…🪞華やかな🪟🧺💐窓辺にする!華やかな窓辺にする!

野辺に咲く花
✋⸜🌷︎⸝‍手に取る程に
🌷.*摘んで ⸜🌷︎⸝‍ 摘んで ⸜🌷︎⸝‍ 摘んで💐花束にする!
✋⸜🌷︎⸝‍手に取る程に
💐花束にする!

🌼*・…野辺に咲く花…🌼*・
… 風に揺れる…
風が運んで来た 季節折々の便り
季節折々の便り
🌼*・……野辺に咲く花……🌼*・
…風に揺れる…






……野辺に咲く花……思えば! ❤️赤い野辺の花
💙青い野辺の花
💛黄色い野辺の花
🌼❀🌸🌷野辺の花が🍃彡風に揺れる!
揺ら揺ら揺ら揺れる!
――――――――――――――――――――
❤️赤い花弁1枚🌼*・ハラリー𓂃 𓈒𓏸𑁍‬溢れている!🖼 Canvasの中に入ってしまった!
――――――――――――――――――――
🟦青い花弁❀.*・゚1枚❀.*・゚そして又❀.*・゚1枚 ハラリーハラハラ
🎈風に載って高く🟦舞い上る!
――――――――――――――――――――
🌼💛黄色い花弁 溢れる程に散った!丸で花火の様に舞い上がった!ラッキーカラーDAKARA何かいい事有りそうね!
晴れやかな気持ちに成った!
――――――――――――――――――――
何時の間にかSeptember季節は、Autumnに成った!
☁雲の多さに……夏が遠坂ったと気付ずきました!……夏は、思い出の季節と成っていました!


ODA HIROKO 9/8