how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE時は、リズミカル オダヒロコ織田弘子



















軽やかな時の刻み
ヒスツリーは、(歴史は、)📚ストーリの📖´-1ページから始まる!
ルーツは、御自分の中に有る!
軽やかな時の刻み
…静寂…点心…無我の境地…心を1つにして
生きてる事を感じ取る!
…軽やかな時の刻み…時は、無限かも知れない!果てしない時の刻みは、無限にPURE …DAKARA…無限にスケルトン…
…そして…模索する如くに未来に向かっている!non 確実にキープして向かっている …DAKARA…ポジティブな実感を
物にしている!未来 ポジティブ 無限の可能性は、大きい !
其れを感じ取っている自分は、点ほどの
ちっぽけな存在 地球上での或いは、宇宙レベルの中では、藻屑かも知れない!
DAKARA…藻掻かないで…感じる程に
実感としてenjoyして良かったと言える
人生を送りたい…時に手向けの献花を1本
添えられたら良いかな…DAKARA…長生きする為に頑張ろう…其れが…私の心情かも知れない!
今日のmemo&poem 御自分の𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲𝖻𝗈𝗈𝗄として📖´-📑📓📔📕📖📗📘📒📚📔´-history
Roots を踏まえて…上手くまとめ上げられるといんだけどね!軽やかな時の刻みをCatchしながらね!