how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

何処まで高く成る秋の空🍇🎑🌙🌕☪︎*。꙳🎈❕HiROKO

何処まで高く成る秋の空☪︎*。꙳🌙🌕🎑🎈🍇🍷✧*❕


ぽ∼ん ぽ∼ん ぽ∼ん ぽ∼ん ぽ∼ん ぽ∼ん

高く成る 高く成る 高く成る 大空が
何処までも高く成る 💙青く 💙青く 何処までも💙青く💙青く 💙🈳💙👖👗👚💍💎🤳✍🏻🐟🐬🐋🌐🛳🚤🚣🏼⛵🛥🚢💺🚠❄ブルースカイ 💙🈳💙👖👗👚💍💎🤳✍🏻🌐🛳🚤🛥⛵🚢🛰💺🚠❄ブルースカイ 💙🈳💙👖👗👚💍💎🤳✍🏻🌐🛳🚤🚢🛥💺🚿❄ブルースカイ
透明度100% Pure100%


一夏が過ぎれば秋が来る✨🍂        🎐✨夏空を仰ぎながら

🍂🎑秋空を遠くに見る 🎑秋に成ればカレンダー📅も8月から9月に変わる事でしょう❕

時の刻み…休む事なくリズムを調えながら

チックタック チックタック チックタック
ボ―ン🕛休む事無く…刻まれる❕


『季節折々…時は流れ行く
自然界の移り変わりの中で…何故か❕静寂さが…深々と染み入る…幼い時から覚えの有る  時計の刻みも……一緒に歩んできた人生の刻みと等しいと気付き❕改めて…愛しく思うかな❔』

チック タック チック タック ボ―ン


【……暖かい……】ず∼と前から聞いてるね。
懐かしい覚えね❕

【……温かい……】音が優しいね!HRTのリズムが綺麗に調うね❕






20190804日曜日🕘9:00






HiROKO