how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

20230124作詩title🍃風は爽やかなブルーミント オダヒロコ









《🍃風は、爽やかな🌳🍃💙ブルーミント》

『爽やかな💙ブルーミントの🍃風が吹く頃には、☁️🫧🟦◻️…空が高く…高く成る…青く青く成る!

☁🔆🤍🟦🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌳🍃☀️✨太陽が✨キラ✨キラ✨輝く☁✨  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁雲は、ふんわりふんわり ゆっくりゆくっり流れる! 🎈

そして……季節は、様変わり!』
爽やかな💙ブルーミントの風が吹く頃には、
空が青く煌めく!

透明度100%PUREスカイブルー

スカイブルー

爽やかな 💙ブルーミントの風が吹く頃には、

🌳木々は、風に揺れる!

グリーン グリーン グリーン

爽やかに唄う!

時刻まれる 時流れる

⌚時計の針は、カッチンカッチン

ノンストップ 🗓カレンダーは、☝️捲られる! 🕛⌚🕰⏳🍃🚶🏽💨時は、☁☁🍃風の様に流れる!

振り返れば🧭走馬灯の様に蘇る!
- ** 💡サーチライトに💫💭クローズアップされる!

🎧🎼#️⃣ソーオォウーね!

🪄🪞🧚‍♀️🧚‍♂️マジカルセーセーション💎💍宝石箱を開いた時の様にね!

🎧🎼#️⃣丸で…🪄タクトを振っているかの様にね!

🪄🪄Onetwoー🪄🪄Onetwoー

🪄🪄Onetwoー 🪄🪄 Onetwo

🪄🪄🪄THREE

🎧🎼丸で…🎵🍃⌚季節の目覚めと共にライフサイクルもリズミカルに変わった時の様にね!

フッフッフッフッフッフッフ

☀️☁🫧🌳🍃爽やかなブルーミントの風が吹き抜ける!