how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

2/11作詩TITLE『三月🌷🌸春が其処に!』オダヒロコ


































‥‥きっと‥‥!‥‥きっと‥‥!‥‥きっと‥‥!

遥か彼方から春が運ばれて来る!

海辺は、さざ波優しく✨kira✨kira✨kira✨輝く✨!

🏞🌳🌲🌿⛰️野山は、🟩翠息吹き🌷🌸🍃🌸🐝🌸春色に染まる!
🏠🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖🚛🚌🚎🚒🚑🛵🚲🛴🌇🏙街は、活気付き!ピンク ブルー イエローパステルカラーの装いがファッショナブルで春をゴージャスにする!
『‥…2月11日‥…昨日は、❄雪がチョッピリ🌨️降りました!早朝は、昨日の❄名残り雪の類が有った筈なのに…何故か?🔆‬熱い太陽が✨kira✨kira✨輝き出して…🔆‬…名残り雪は、あっと言う間に消えました!…そして…何時もの様に乾いて光っているグレー色のアスファルトが顔を出しました!(瞬間!‥‥温暖化現状が頭に浮かびました!)……でも…… 正直言ってホッとしました!三月近いから春は、直ぐ其処に来てますね!…私し…そんな 気がします!』

ODA HIROKO 2/11 22:00
SAiTAMAKEAN SUGITOMATEIヨリ