how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE時を信じて!オダヒロコ



















遥かなる時は、幾億万光年?を通過しているのだろうか?図り知れない時としたら?今 私は、どの地点にいるかしら?1つの線に繋がる見えないツールの由縁は、不可思議なマジカルセーセーション!‥‥そして‥‥ 夜が明けない日は、無い!
バイオリズムは、 静寂を保っている!
時を信じて!時を信じる!
時を信じて!時を信じる!
時は、NON STOP 今は、🍃☄️🌨北風が凍て付く!時は、NON STOP !
時刻々🗓calendarは、捲られる!そして数字の🗓『3』を目にする!🌌🌠 バイオリズムは、🏞🌿🌱🌲🍀☘️🪴🌳🌴💐南風を運ぶ事でしょう!きっとSpringを肌でCatchする事でしょう!
🧭💫時は、🌌🌠静寂を保ちながら🌌🌠NON STOP
🌌🌠バイオリズムは、マジカルな季節を作る!🌆🌃夜の空を見上げれば、⭐✨🌟✨星が✨kira✨kira煌めく!
時を信じて!時が信じられる!
✨星の煌めき 星灯り 道標
星よ! 『ありがとう!』
⋆⸜♥️⸝‍⋆心の中で✨🌟✨星にSignを送る!
‥‥‥‥ODA HIROKO‥‥‥