how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE大人BLUオダヒロコ織田弘子

思い出の高原…翠濃い峠を越える! 思い出の海辺…潮風が頬摩り抜ける! 思い出の街灯り…過去にタイムスリットする!

時越えて…様変わりした峠 海辺  街   

変わらない風 雲 太陽 思い出の峠 海辺  街

時越えて  様変わりした峠 海辺  街

変わらない風 雲 太陽 思い出の峠 海辺  街

時越えて  旅愁  刻まれる 時の中で変わらない思い出

化粧施した…峠  海辺 街   時越えて変わらない旅愁

思い出の峠 海辺 街 過去 現在 過去 現在 脳裏の中で展開する思い出…パノラマ…時 ノン・ストップで刻まれる …ふと… 足停めれば  過去現在が交叉する!付いて行こうとする自分  振返ってノートを開いて 回想する自分  そして歩き始める  その繰り返しがライフサイクル …DAKARA…年月程…ノートが積み重なった!

…そして…甲斐概深気に… 人生とわ?と大人BLU 自分が其処にいる!