how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

無限の時と自分の存在!オダヒロコ織田弘子

空を見上げて! …SUMMER… 何時もの…SUMMER… ホワイトブルーの空に雲が浮かんでいる! 静かに流れて入る! 何時もと変わらない …SUMMER…去年も… …去年々も…そうだったかも知れない!

空を見上げて入るとフッと自分の存在は、何処にと?点に成って仕舞う! …そして…何時もの様に! 余りにも広い空間&無限の時の中に自分が存在して居る事に気付く!

『丸で…其れは、…時の空間に翻弄されて入る様でも有る?とも!』

巡る廻る季節に於いて…恰も去年の夏に覚えが有るような錯覚…ライフサイクルの中での… 『…様々な巡り会い… …自然界に於いて… …季節との出会い…  …人間世界に於いて… …人との出会い…  …エトセトラ… 』

…フッと足を停める……   …そして… …其の空間に安堵する…!

『無限の時と自分の存在の中で生まれて来て良かったと…心の中で思う!父よ母よ!此の世に誕生して呉れて有り難う!』

オダヒロコ

9誕生石