how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLEホワイトブルーオダヒロコ織田弘子71歳🚺🅰『旧姓:ホリゴメヒロコ』

振り返れば過去…夏は遠ざかった! 今は、思い出の中に…有る!

今は、…空もAUTUMN… カラーもホワイトブルー …サアー… 雲の流れに沿って…歩いて行こう! 流れる雲がふんわりしてるから 雲に載って旅をしよう! …そう…AUTUMNは、そんな気分にさせる季節だね…! 時は刻まれる 時は流れる

…そして!… 空は無限に広いから私の憧れ! 今は、空もAUTUMN カラーもホワイトブルー

『後ろを振り向いても前を見ても…人の人生に於いては、点程の時とも言えるかも知れないね! …DAKARACOSO…そんな時を踏まえて人は、躍動的に生きている? …そんな時とも言えるから…人は、躍動的に闊歩するよね! …ENJOYするよね!… 時は、永久的かも知れない…KEDO…?人は不死身じゃ無いから とも言えるかしら?其れは私の人生観で死生観とも言えるかもね!

…気持的な考えの一旦としたら?… 人、其々の考えDA・KA・RA一概に言えないかもね。DA・KA・RA余裕的な事かもね!ストレス掛けない事が長生きの秘訣DA・KA・RAね! DA・KA・RAのW!ダブリンコ3回?

…今日も明日も… YESTERDAY TUMBLR ライフ・サイクルを展開させる …今日も明日も… YESTERDAY TUMBLR ライフ・サイクルを展開させる』

20230912 ODA HIROKO