how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩&ESSAYタイトルWINTERの風オダヒロコ

 

 

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20231226023752j:image

 

《🪵木立を…一瞬…吹き抜ける様にして、🍃風が駆け抜けて行く!》

 

頬謎添る風に季節の移行を感じざるを得ない!

 

其れ程バイオリズムは、ナイーブ…で正確と感じる!

 

DA・KA・RA振り向いた時には、…風は遠くの方に消え去って入る!》

 

『今は、本格的なWINTER 時偶見かける街角の赤い花や青い花も季節の中では、ドキッとする程鮮やかで有る!』

 

【WINTERの空気が引き締まって入る性ね!】

 

『季節折々の切替…移行期には、空気の温度差が手に取る様に分かるね!全てが嘘みたいに…REFRESHされて入る!』

 

『バイオリズムがタクト執れば、マジカルセンセーション&ナチュナルセンセーション!』

 

《ジャパンは、Something 四季が有るから…季節折々の現象=減り張りがハッキリして入ると言えるのね!

今は、WINTER グレーの空に成れば

雪が散ら付くと思わんばっかり…でも…此処

、関東の埼玉県では、多分…2024来年の2月位にその現象を向かえるかもしれない!

矢張り 一つの無限に繋がる空と言えども…バイオリズムは、地球上に於いては、太陽と地上の緯度の関係で多少異なるセンセーショナルな現象を表す見たいね!》

 

 

20231226㈪02:30

ODA HiROKO