how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE『春のシーン』オダヒロコ織田弘子

      🍃彡風は、優しい!
       息を調える間もない程
      …自然界の草花の伊吹…!

地上では、花々の色彩が日毎(ヒゴト)華やぐ! 見上げれば樹木の花が❀.*・゚緩やかに吹雪く! …花弁のロード…待ち遠しい何時ものパターン&ストーリー!

バイオリズムが南風に切り替わった性かしら?🍃彡風は、優しく梵ぐ! …☄️🌨凍て付く季節が、安宅も丸め込められて!…2022のカレンダーの中に収まっている様にね!

そう!…そして…DAKARA…時は、何時の間にか🆕🗓2023 3月 春を向かえているかも知れないね!

   …暖かい風&廻る時…
   …コメテック&マジカル…

全てに於いてバイオリズムは、時を司る!

…無限の時の偉大さ…計り知れない偉大さ! …時は、パノラマの様に展開する!

目に映る物は、カラフルなの?🎨パレットの中の絵の具は、足りるの?

🖼🎨🖌art tecに刻まれる時の中で🗓カレンダーが捲られる!

【Spring】🌱☘️🍀゜芽吹き
🌷´-🌸❀.
・゚🍓🍒🌿🌳🌲☔️💦息吹 【Summer】☀️🚢👒🧢🌊🕶 🍉 輝く太陽 🚰田園 💧💦水穂 🌾稲穂 🏖甘い潮風 🩱水着 【AUTUMN】 🖼🌾稲 🌊美味しい潮風 🟦🌾🍙🌰🍇🍷青空🍂枯葉
【Winter】☄️🌨❄☃️🎄🎍霜 雪 正月

時の目覚め 振り返れば過去が遙か彼方に遠坂る!

美しい思い出が脳裏を展開する!

時の巡り合わせの中で思い出に再開する?

季節折々 季節は、ライフサイクルの中で止まることも無く展開する

今 暖かい季節 爽やかな季節 今 季節の移行期
今 空は初夏に向かっている 今 ボジティブで展望明るい

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍 ¦時は、ノンストップ ¦ ¦ 視野は、明るい ¦ 🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍

『🌷´-♨🍃彡今頃の暖かい風は、🫧☁…フンワカ… …ホッと… 覚えの有る❀.*・゚🍃彡春風さんね!』

    『今日は、明日に向かう』
            Tumor     yesterday  
         時は、ノンストップ
             視野は、明るい!
               無限に明るい!

20230323木曜日

ODA HIROKO