how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

7/14作詩title季節は風の様にオダヒロコ



雨音トーントーンバッシ バッシ ライフサイクル急展開
雨音&ライフサイクル 追い付いて、先忙いで!掛けっ子してます!
丸で時計の針が全開パワーで回転するかの様に忙しい!
真夏迄の梅雨前線、雨上がれば、真夏が待って入る
雨のカーテンベール越しに見える思いです!
『何時もの現象なのに何時でも真新しい、マジカル
世界を目の当たりにした思いに駆られる!
其れがsomething季節折々の気候現象と言う物ですね!

バイオリズムの不思議さを
分かっていても何度も何度も
心の中で感慨深く頷いて仕舞う癖も 変わらず 苦笑して仕舞います!』
冬が来て春が来て夏が来て
何時でも振り返れば、遠坂った季節は、 さようなら、又お会いしましょうね!と
笑顔で手を振って下さる! DAKARA
ありがとう!
あなたの笑顔忘れません!
御機嫌よう!
手を振り返す!
時って そんな🔁繰り返し
あああー  季節は風の様に
駆け抜けて行く  爽やかな風にフッと振り向いて仕舞う!

20240714日曜日
ODA HIROKO