how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

珠には、7月らしいpoemを作詞しようかな‼

7月の深緑に 初夏を感じる 真夏を思う 庭の植物に水を補給する  庭の植物を📲スマホカメラで撮影する 次いでに自分切り替えで自身をcameraで撮影 等々、ライフサイクルに取り入れてほんのチョツピリ生活感を楽しむ…もしかして? 人生は…毎日、毎日、が応用編かしらん? ……と!
…当たり前の事を回想しながら…poem風味に携帯電話blogにメモる。  深緑の7月 息苦しい季節でも有る気取? 窒素が一杯の季節でも有るから… 現実的な事を考えるとRがスーとして素敵な息が出来るね! 人間のmechanismの不思議
 8月 本格的な夏を迎える  爽やかな風と太陽の輝き 暑いけどスカットした気持ちに成れる時 …… 時の流れの中で自然界が織り成すアートの饗宴 人々は詩人と成る。         20160703(日)19:07hiroko