how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

JULY 7月のpoem🍇🍷「自己評価100点ですが❕」

   駆け抜ける7月の雨音に… 8月の扉が開け放たれた……季節の予感…季節の誘い…時の流れの中で…感じられるバイオリズム…やがて訪れる夏の季節に…葡萄色のワインカラーは素敵に微笑む…揺れる
グラスの中のヒスツリーを物語る程に……其の時々…人々は時を親しみ…時をenjoyする…7月に於いて…熱い太陽の真夏に思いを馳せる?…【postバックの自宅brownの壁に架けたサンシェバー用の人工竹ネット……ピンクの花が咲くと言う…オーシャンブルー弦科の蔦が覆い茂っている。さすがに夏だから暑苦しい! オーシャンブルーはジョークと思わずには要られ無い!せめて…お花が咲いてくれたらスカッとして納得するかしら?夏は綺麗事の良さばっかりじゃないね!美味しい夏が熱中症で倒れて…おじゃんに成らない様に気を付けましょう!】20160718(月)10:58 oda hiroko♀A型63才埼玉県北葛飾郡杉戸町在住(お煎餅最中パチンコ屋さんが多い街)