how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

1本に3色咲く花🌸が消えてます‼

DAKARA景観の様変わりがassistcycleで動くと判ります。が❔この頃、2~3日前に気ずきました❕自宅200m先の土手に……🎈🌸🌼🌷🎎🍡🍶春に成ると1本の樹木に3色の花が咲くチョッピリ綺麗な桃の花【お目出度い😌🌸💓幸せ😆🍀を感じる…寿の花】…今は秋なので花は咲きませんが…assistcycle🚲で右カーブ廻りでチャベルを踏むと……体全体に大きな樹木が覆い被さる程……陰に成り……自然に土手に植樹されたのか…人が植樹したのか……歴史が深い年輪の感じる樹木
だと付くずく感心したもの❕今日日何か足りないと思いきや……一気に枯れてしまったのか?【あり得ない❕】引っ越し❔したのね❕私も一家で杉戸町の町内から引っ越しして来て11年目位になるかしら❕楽しませて戴来ました❕凄く素敵で春が楽しみ❗何時もうっとり❕土手を自転車で走ったり、歩いたりするときは、暫し立ち止まって自然のアート💠🌼💮🎨を鑑賞差せて戴きました。【💖🎼🎵✨😉👍🎶✨ありがとう❕忘れません。素敵な花💠(白 PINK ロ-ズPINKだったかしら? 個人的に私❕色彩にめがないのよね❕)DAKARA❕引っ越し先でも……来年の春からは変わらず称賛され…人々の目👀を楽しませるのですね!此方、japan 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野510ー7📫🌱🍀🍃🏡から……此れから先も誇らしく咲き続ける事を祈ってますね❕】織田弘子オダヒロコ🚺🅰senior64才 20161018(火)18:41 一応編集修了❕