how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

リズミカルに春は弾む💞

    20170203(金)👹🍶節分
    oda hiroko 🚺🎵🅰64
🗾🎌🏡〒345―0043📪埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野510―7
自宅似て❕《近況……春を見つけました。》………………カテゴリ🎼🚺🚲…………詩🎡🎠🎢&日記💇📉🌼📘📖…………❕
    



💠春の足音は確かに…🌼梅の花が彼方此方に目に留まる 🐦🐣小鳥が囀ずる 🌊🎼🎧🎤📼💽📀💿📻小川の瀬々らぎ 😌♨🍃暖かな風 🏂❄冬から🌷💐🌼🌸春にランナ―タッチ🏃✋ 確かに 感じられるワ🎵
凍て付く風が……何時の間にか🌼🍀🎵♨📨………🍃💇暖かな頬撫添る風……季節は、春頃を向かえて入る……………『冬からの目覚め』❔………🏂❄冬からのメッセ―ジ📨………温かい贈り物🎁…………ランナ―タッチ✋…………🍃🌌爽やかな風が吹き抜ける



🎠🎡🎢リズミカルに春は弾む🌷
🎠🎡🎢リズミカルに春は弾む🌸🎵
思わずハミングしそう👄
思わすハミングしそう👄

🚲assistのペダルが凄く軽い
🚲assistのペダルが凄く軽い


☁雲の流れが凄く綺麗
🈳空は高く契れ雲が多い


🚙🚗🚌🚕🚚🚒🚑🚓車道を走る車が多く感じる
🚙🚗🚌🚕🚚🚒🚑🚓車道を走る車が多く感じる


🚲歩道を走るassistcycle
何時もより🚥🚙🚗🚌🚕🚚🚒🚑🚓車道の流れ速い
ので👀🌀目が廻る

😌♨🍶暖かな季節の目覚め…………🌷💐🌼🍀🌱自然は華やかに……
🚶🚶🚶人々は…………💃🎵軽やかにリズミカルに春は弾む💗💞💞……………
リズミカルに春は弾む💗💞💞🎵…………20170205(日)修正終了す。自己評価⭐⭐⭐HIROKO 🅰 🚺 🎣修正完了