how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

『OJ詩』健やかな朝

Yesterday    doorを開ければ……………和かな日差し…………………朝の陽射しが優しい
暖かな息吹が感じれる
かすかな薫り   フレグランスは気の性かしら    時は移り行く……様変わりする景観……………
人は伸びやかに   自然界は華やかに
morning    健やかな朝     時が刻まれる
Yesterday     door を開ければ
暖かな空気が感じられる   時は刻まれる    暖かな息吹       人々は伸びやかに
自然界は華やかに様変わりする
何時もより………息する数が少ない
暖かな風と息吹のsupering
Yesterday    暖かな風が感じれる
息吹きの季節    素敵なニュース
素敵な便り     人々は伸びやかに
Yesterday  ☕🍞🌄
健やかな朝  ⏰⏳時の刻み
何時もより………息する数が少ない💓🎵🈳⤵   💕💗💖🈳暖かな空気が感じられる
⏰⏳時の刻み 🚶👤🏃💃人々は伸びやかに ☀🍖🍗🍝🍴😋👶👦👧👨👩👴👵👪👫👱👲👳💂👮👷💤😪💤💤😵💤⤵💏健やかに💩
Yesterday ☕🍞🌄🌇🌃🍴    tumorous☕🍞🌄🌇🌃🍴
……………🍃🎈💞🍀🌱🌸🎵暖かな風に息吹が感じられる………………刻まれる時の中で……………          …………移り行く季節…………  ✴ doorを開けると『健やかな朝』✴ 
……………今はSupering…………
20170329(水)3:29 HIROKO🚺🅰♍64才