how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

originalpoem 💜💗すみれ色の春💞

野に咲くすみれを想えば…すみれ色の春
すみれ色の春を観れば……💜💗💞  canvasの中の🎨絵画が其処に有る
 💜すみれ色の春💗 💜すみれ色の春💗
すみれ色の春が私の心をすみれ色にする
📘📒📔📗notoBook に挟んだ ……💜すみれの押し花………それは有るし日の思い出…………すみれの花💜
そしてすみれ色………💜すみれの花……そしてすみれ色💜すみれの花……そしてすみれ色………『…………すみれ色の心…………』私には判る💖❤
💜📖📔📗📒………………『………すみれ色の心………』私には判る………『それは❔』……『思い出と言う追憶の中に有る❕』……………今は…………野に咲くすみれが群れを成す………暖かい季節……可憐で……強く美しい花💜すみれの花……すみれ色の春の訪れ💜すみれの花……すみれ色の春の訪れ……『………すみれの花に………捧ぐ……❕』可憐で……強く…美しい花……『💐花束にして……💜🎀おリボンで結んで差し上げましょう』 💜💖野に咲くすみれは憂いが有る✨ 💗華やいだ春を匂わせる💞 💜すみれ色の春   💜すみれ色の春   💜💗野に咲くすみれ如きに……薄紫色のすみれの花……純白色のすみれの花………《春の妖精は軽やかに踊りだす》 《軽やかに》《軽やかに》《軽やかに踊りだす》……💜💞DAKARA💞💜 ❕……💞暖かいsuperingは春麗(うら)らか……心❤弾む💞
💜すみれ色の春 💜すみれ色の春
💞💗Supering 💞💗supering 💞💗supering
💚💜野に咲くすみれが華やぐ 💚💜野に咲くすみれが輝く  野に咲くすみれは太陽を浴びている 💚💜野に咲くすみれをを想えば……    💜💜💗すみれ色の春💗    💜すみれ色の春💗  💜すみれ色の春💗
野に咲くすみれを想えば  🎀💐💜💜💜すみれの花束が宙を舞う💜💜💜💐💗すみれ色の春 すみれ色の春 supering  supering supering 【美しいsupering に喝采】  🎀『赤いおりぼんのテ―プに✂鋏を入れてカットするのは💗すみれ色の春がHappens DAKARA 』❕ 🎵 『すみれの花を1つの花束にして🎀赤いおリボンを結んで差上げるのも💜💗💞すみれ色の春がhappens DAKARA』  💖💚💜💞   💗💙ルー………💖💚💜💞💗💙ル―…………💖💚💜💞💗💙ル―……………💖💚💜💞💗💙ル―…………💖💚💜💞💗💙ル―…………💖💚💜💞💗💙…………💬🎼📖📗📘📙📕📚📝📔📆🌷🌸💐🎵……🍃💞🎈🍀✨🌸🍊🍠🍷🍸🌸🍒🌸🍒🌸🍒🌸✨


     
※自宅🏡の小さな庭には、『ジュリアン』『デ―ジ―』『花かんざし』の白い花が咲いている。💮8月3日(木)手直し&補足(今は朝顔の花が咲いてる❕)修正⇒80%終了。
🏡[カテゴリ― 💮今日の私の📖📔日記&📖🎼🎶💞💜origina 2017年12月28日
晦日が近い!happe new year 迎春が待ち受けて入る。全ての人々が暖かい
幸せの春を分かち合う。又……すみれ色のリズミカルな春が来る。1年間は、早い物です!…………私も惰性に委せて年を重て入るだけでなく……(私後と🎵)………時の刻みのリズミカルな動きが……年の功で感じられ……人生と言う物は、実感で楽しい物なんだと………やっと感じる事が出来る様に成った。  65歳🚺A型専業主婦…………
ポリシー(人生に於いての指針)………………
前向き志向…………ノーマル…………クリーン……………ヘルシー………人生をenjoy楽しみながら長生きしよう!

20190313㈬
ODA HiROKO…   
    💮春に成りました❕
 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3