how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【作詩】春すみれ 織田弘子ODAHIROKO

  •                春すみれ
  • 🌸🌷春❕…すみれ 💜💟💛   

      🌸🌷春❕…すみれ💜💟💛

    💜💟💛すみれの花束💐 ❕

深く魅了される💜薄紫色のスミレを💐花束 にする❕

眩しい程に美しい💟純白色のスミレを💐花束にする❕

ヘルシーさが美しい💛黄色のスミレを💐花束にする❕

 

💜💛💟パンジー💜💛💟3色すみれ 

💜💛💟パンジー💜💛💟3色すみれ

💜💛💟3色すみれの花束💐

💐春の宴 🍶🍷🍺麗かな陽光…盃傾ける…美味しい一杯     

💐春の歌げ💿🎼🎵…暖かな気候……口ずさむ…ハミング

💐春の詩げ📕📘📚📖……

『SPRINGの詩人⁉ESSAYSUTO?

       67……HIROKO  ODA……👵

思えば  …冷たい北風に襟を立てた時も有った❕いつの間にか…暖かい南風を向かえていた…そして…スカーフが似合う季節に成りました。…時の刻みは、…EY2020 ……CALENDAR🗓️は、…3月31日…耳を澄ますとカチッカチッカチッカチッカチッ鳴るCLOCK🕑の音…

一般的で無いのは、何故か❔気に成らない…何方かと言えば❕私の好きな音です❕何故って❔…ARTTECな歴史が感じられて…身体で受け止められるカラ❕』

 

…………春の詩げの類いを終わりにして……📖🖋…

  •  
  •  
  • 🌸🌷花籠一杯すみれの花🗑️

  • 🌸🌷美しいすみれの花束💐

  • 🌸🌷SPRINGカラーの花💐 

   🌸SPRINGが来る来る廻る

   来る来る来る来る舞い上がる

        貴方の胸に花束を💐

    貴方の頭上に花冠を💜💛💟💞💫春は麗らか…HATがHOT💖

心……豊かに成れる……

………爽やかな南風が吹き抜ける………サラ ✨ サラ  ✨サラ

 

20200329日曜日7:30

織田弘子ODA HIROKO