how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

暑いから青を選ぶ

暑いからブルーを選ぶ
KARADAが涼を求めるので………ブルーを選んでしまう  何と無く誕生石に似てる……ブルーを選んでしまう
特に夏は、暑さ凌ぎにブルーを    ………………選んでしまう
時は交叉する………………
すれ違う………………暑い陽射し🎵眩しい太陽☀✴…………………………スクラッシュしている…………スクラッシュしている………額に💦汗が迸る……………………青色の冷たい気が……………私を目覚めさせる……………………私は微笑む…………………………深く息をして……………空気の美味しさを感じ取る…………私は微笑む……………
夏は涼を求める……冷たい水が………何故かKARADA全体で安心を得る……………
夏は水の色が何時もより近くに感じる
夏は水の色が何時もより綺麗に見える
ケルトンpure………………夏に冴える❕
               17:17












   

   20170707(金)HIROKO 🅰 🚺