how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🇯🇵杉戸町降水確率10%🌂💦😓 oda hiroko🚺65歳A型

🇯🇵降水確率10% 汗がチョッピリ出る!今日は、そんな感じ!
ヘア💇🍃が少しだけ多靡く!!今日はそんな感じ!今日これから先ね……!髪をつたって💦😓汗が滲み…ヘアにつたわるのは!今は中途半端な季節…毎日が微妙な季節…春なら出羽❗春竹縄ってそんな処かしら…Springは湿度もやや高いかしら?  そして…来月は、五月だから初夏とも言えるかしら?
時は、様変わり…人は時を……追いかけてるの❓人は時に……追いかけられるてるの❓無限大の時を…人はあたかも…支配して入るかの様に❓…時の偉人かも❓実感が有るから人は生きて入るとか❗嘘じゃない❗
当たり前の事なの❗
暇だからと言って…チョッピリ機序を踏まえて言って見ると…諄くなる❗そしてPOEMの様に成るから
面白い❗………………………………☀☁
外は案外と爽やか…🏡🏠家の箱庭には、タンポポの花💛🌼が沢山咲いて入る❗            降水確率10%………まぁ………まぁの……天気だけど!湿度がやや高いから……個人的に身体の事を言えば!歳の割には、髪の毛が多い私のヘアが……ベタ付く思いのする日かも!
矢張り………降水確率0%の晴れやかな日の方が嬉しいかしら❗

hiroko ※後で修正しましょう!
20180409月曜日7:41