how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

POEM&日記  降水50%明るい兆し  ODA HIROKO

   POEM&日記


🥄🌁🚐🚿☁️🌂☃️🥋🤺🖥️⌨️🎞️🔬📃📄📰🗞️📖📝🗒️🗓️✂️🔨🔧⚙️🗜️🔗⛓️☂️✅❔❕◻️◽️⬜️⚪️グレー色と🥛🏳️🔮🎆🎇🎉🎊🌞🌝☀️💖🎭👒💫🌟✨ホワイトプラチナ色が織り成す…降水50%…今日と言う日❗
一見!鈍より!憂鬱な日に思えるけど…
歳傘ます事に…バイオリズムの動きが…
手に取る程に解る様に成り…時の刻みの中で…雨はグレー色…大人びた憂鬱色…DAKARA…シックに決まって入る❗
雨上がりは、ホワイトプラチナ…ポジテプ…快活明朗…典型的な履歴書見たい❗
降水確率50%今日と言う日の明暗
…no~no~グレー色の雨音…🌷💞春から👙🌻🍉🚣🚢🎐🌊初夏へ向かって入る❗
降水確率50%今日と言う日の明暗🏳️🏴🔮🛡️🏁📎✂️🔓🔐🌚🌓🌛☀️🌡️
…no~no~,ホワイトプラチナ…時に噎せ反る緑に…人は初夏の訪れをCatchする!
緑🍃の中から発するチッソ…Zはマイナスイオンと等しいの❓
降水確率50%グレー色…アンブレラが似合う…春に花咲く華やかな人は誰❓
降水確率50%ホワイトプラチナ色…明朗快活…清々しい緑色が似合う人は誰❓ 輝く緑が煌めく如くに!〘春と言う名の文字〙を我が物にして入る。
降水確率50%…Spring…午後に成りました!雨が上がりました。視界が広がりました!何と無くホッとしました。…………降水確率50%バランスが保てる。………
20180418㈬🌂☁☀🌻🌼🌷🌹
hiroko