how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

『POEM&Essay』秋色に撫子の花束💐🎀🍷  弘子HiROKO

  『POEM』秋色に撫子の花束💐🎀

  秋色に撫子の花束💐
💮🌼☘️白い撫子の💐花束…純白な気持ちになりそう
❤️🌼☘️赤い撫子の💐花束…温かな気持ちになりそう
🌼☘️もも色の撫子の💐花束…優しい気持ちになりそう#128156;🌼☘️薄紫色の撫子の💐花束…慎しんで…高貴な気持ちになりそう
💮❤️💗💜🌼☘️一つに束ねて🎀リボンで結んで花束にする。秋色を受け止める為! 華やかな気持ちに成りそう   
秋色に感謝を込めて…ふぅーふふふぅー

  秋色に撫子の花束💐🎀
  
👤👥何処かの誰かさんの誕生花よね❔  

〘珠にはパパ👴じゃなくて❕……可愛いい息子に⁉️…りりしく成った息子に❓…送りましょうヵ❕(ユウモアセンスかナ❗)…誕生花🌼撫子のママから!〙        

秋風が爽やかに吹く……そして……     
コスモスが揺れる……何時もの事だけど
 丸で…………9月に………          花添えして入る見たい❔      ふぅぅぅぅん
  ふぅぅぅぅん  うぅぅんんー

 
  7月21日………真夏の太陽が…              眩しい程に煌く    
 『🎀         🌼💐

   秋色のコスモスが揺れる        撫子の花束を胸に抱く
    秋色を花束にする          コスモスが揺れる
    赤とんぼが軽く飛ぶ
   
    全てに於いて……秋には        ……秋色の風が吹く……  
      
  🌼💐          🎀』
  


 ☀暑い夏に………ふっと              👒🌁秋色が夜切る
  
   秋色に撫子の花束💐🎀
   秋色に撫子の花束💐🎀
  
  爽やかな風が吹く
        コスモスが揺れる
  
  そう遠く無い 実りの秋         健やかな美しい季節!        ヘルシーさが好き
 木洩れ日が甦る……✨KIRA✨KIRAと!
   
    ✨KIRA✨KIRAと!
   

   秋色に撫子の花束💐🎀
   秋色に撫子の花束💐🎀
 

 ふッぅふッふッふぅふぅーぅーんん       
      ふぅふふふふ 
    
  ふぅふふふふふふーふーンーンー




💮続きは後でしましょう!
 20180721(土曜日)織田弘子🚺🎑  🌼♍🅰️💎サファイヤ65歳👵【撫子の花は、MY誕生花🌼…基本的に大好きな植物だわ❕🍷🍇】