how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【早朝日記帳📔📖📲】7/24杉戸町降水確率30%☁🌂生塵の日🦅ODA HiROKO65歳🚺&

   Hiちゃんの早朝日記
 【📲📔📖📚📒…何でも感でも書き殴って
 そして…今日この頃のSHOT CUT
 を踏まえての結構真面目な纏め❔】



 💮朝から暑いです!
    💮1日思いやられます!

     ……HIROKOの……             『たとえ話を                 踏まえ手の
       ジョーク』
     ………🍉🍹🎐🍨………

打ち水💦 💧🥛冷水 💦💧返り水 ☀真夏の✨✨☀照り返す陽射しに……反する……❄🐧クールさを求めて…💝

イメージ 2

気持ちを込めて…🌱🍀🌼🌻🥀🌿☘️🌲植物に放水する💦💧!』


(小さな庭先に放水する事も…真夏の1日をBESTな状態にする為にも大切かしらん❓7:29 現実には、生塵の集積所に生塵を捨てに行く直前❗今一決まらないかナ❓❗夏…だらけないで…スキット…クリーンに決めたい処です❕)

 一枚目……我が家の朝顔………何時もの様に玄関先階段から撮影Ymobileスマホ📲ホォトに❕ 

イメージ 1

 20180724㈫7:30
ODA HiROKO

イメージ 3

 20180724のあざみ🥀 其れだけの事有り素晴らしい(物の見方❔)❗💮思ったより良いです❕

イメージ 4

  💮最盛期の20180707のあざみ🥀 我が家の駐車場似て❕20180724㈫11:00  ODA HIROKO


名も無い花『🥀あざみ❓』
そして…『あざみ🥀』初夏から真夏
時は流れる  休む事無く刻まれる

 バイオリズム  メカニズム 

時に頬謎添る風に頬笑む事も
 
時に凍れる風に身を竦(すく)める事も              
時折々…様変わりする景観…

終着駅は無い…何時も展望が…明るい❕



   あざみ  初夏から真夏
  薄紫色の花から金色いろの綿毛と
  様変わり……風が 雨が 空気が
  一寸感じの良い……スケルトンPure
  の飴色にして入る❕
  不思議❔ 思ったより感じ良い❕
 季節の移り変わりの瞬間をcatch
 SHOT CUTで撮影…面白いものです❗
  
  時の流れ…… 刻みを……リアルに

野草のあざみを【埼玉県北葛飾郡杉戸町
自宅庭先で……偶然に……📲携帯電話カメラで撮影Photoに収納】
  捉える事ができるなんて思っても            見なかった❕

     20180724㈫12:46
    ヒロ婆……少しヘトヘト
(私65歳還暦過ぎ👵……MY HAZU BANDOキヨ爺61歳……還暦過ぎ(苦労してるから❓私より髪の毛真っ白❕…そして…例外無く👴⇐Head✨☀有る事❓)……実を言いいますと……だから……夫婦で歳だからヘトヘトです❕でも夫婦で頑張ってます❣)……何れにしてもヘルシーに人生送る事は大事よね!全ての人間の通ずる一番のポリシーだと……この頃……歳の功で……痛感❕ 以下同文…my blog似て❕ 織田弘子オダヒロコ