how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ブルースカイ     ODA HiROKO

ブルースカイ 何処までも青い空

空が青いから💙HrTもブルースカイ

忘れちゃ行け無い            青い空はブルースカイ❗
何処までも青い空が好きだから
HrTもブルースカイ
青い空が好きだからブルースカイ
空が青いからブルースカイ
空の青さが好きだからHrTもブルースカイ
空の青さに向かってHrTもブルースカイ
澄み切ったHrTでいたい
青い空が美しいと思っていたい
空の青さ程…HrTもブルースカイでいたい
秋は空が高く青さが心に沁みる
澄み切っだ青い空を              綺麗なHrTで見れるかしら
遠い日に見た青い空程…無垢なHrTで見れるかしら❔
青はブルー…サファイアカラーだから好き…バースディカラーだから❕
美しい青いそらが変わらなく
美しいと思える…そんな人生がベストで有り…消して理想じゃ無いわね

普通の事を自問自答して何気ない答えを
出しながら…人は人生をエンジョイする

空の青さは美しいだけじゃ無く無限大に
視野が広い事も人は知って入る❔

歳を重ねて行く程にブルースカイに魅了される……HrTもブルースカイ……澄み切ってる青空は絶対的に思う……晩秋のこの頃似て……🍂🌰🍇🍷🍁HiROKO 20181010水曜日