how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🚲🍫アシストサイクルで走れば❕HiROKO

🚲🍫アシストサイクルで走れば❕
10/20🍂🍁🌰🍰🍠🍇🍷🍾晩秋…❕空が高く🈳青く澄んでる……❔いつの間にか目の前に迫る☁雲が……綿雲かしら❔入道雲☁じゃ無いわね❕


晩秋…日本に於いて秋の🍃🍁🍂終わり❕樹木が色付き紅葉🍁一番美しく季節と言われて入る❕落葉 枯れ木 木漏れ日✨
🚲🍫アシストサイクルで走れば…秋の終わりを❔入道雲から綿雲…冬の予告を……❔『綿あめ見たい❕』



季節は…巡り来る……人は…何時も……巡る来る季節を……時の刻みの中で……キャチして🖼🎨…ポエムを💋👄口ずさむ❕

🚲🍫アシストサイクルで走れば…空気が肌に近いから…今時分…🚲🍫自転車は、珍しいから❔…尚更……❕🍃頬謎添る風🍃が実感で肌に感じられる❕


🈳晴天の日の🍂🍁🌰🍰🍇🍷🍾晩秋…何時もより美味しい🈳空気が吸えるね❕
四季の中で一番…❕爽やかな季節とも言えるネ❕

🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕
🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕
🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕
🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕   🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕
🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕
🚲🍫アシストサイクルで走れば……❕

爽やかな風が頬謎添る
        頬謎添る
          頬謎添る
 
  ルールールールールールールー



20181020土曜日17:05
織田弘子 ODA HiROKO