how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

晩秋……空高く🎈  HiROKO

空高く🎈空高く🎈覚えが有る❕
懐かしい光景 高く 高く 風船🎈が❕
高く  高く  風船🎈が❕
今は時代が21世紀…クラッシックに🎈風船を空に飛ばす…遊びは…してないね❕
ましてや…大都会は、それ何処では無いもんね❕交通機関が発達しているからネ❕
大都会の田舎でも……そう❕
オーソドックスな遊びは、危険過ぎるからね❕

だから……時に空間に余裕の遊びが有っても良いかなぁと思うのは、根っから田舎育ちの証拠よね❕

晩秋……煉瓦色の季節……季節の移行期…グレーカラー……静今朝が大人の季節……ふっと見上げた空が…何時もより高く青さが綺麗かな❔と感じる季節…見上げた時に覚えが有る空の青さ❕……『そして気付き❔……結えに物足りない都会の空❓…時に❕赤い🎈風船が空をふわり☁ ふわり☁ 🍃飛んで入る時代もあったかなと❕…』『刻まれる時❕流れ行く時代❕……時は、……休まず流れて入る❕…人々も休む事無く……額に汗💦💧して🚶🏃👫👞👟👢👡👠歩んで入る❕🍂🍁』晩秋似て……❕ ODAHiROKO    20181020土曜日