how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

2/14ラブストリーはクリーンでクールに❕

2/14💖✍🎼🎵ラブストリーはクリーンでクール❕💖✍🎼🎵リズミカル❕


❤🆑💟✨💞✍📘📔📕📖🎼🎵ラブストリーはクリーンでクールリズミカル❕

ラブはHATのスキンシップ爽やかな風が
流れる 爽やかな風が吹く

世界が一つに成る 世界に旋風が吹く
 HATはバランスOK❕               丸で⚖天秤座見たい❕


人生を歩めば ロードを歩めば

振り向けば……ラブストリーのロードはヒストリー

振り向けば……ラブストリーのロード
は……MY OJ ポエム

爽やかな風と共にMYページは頬笑み
文字で埋められる

ラブストリーはクリーンにクールに爽やかに……筆タッチはArTスケールかしら❔
振り返った時に…記しるされる………   …………✍📘📕📔📲♯🎼🎵MY  NOTO………
………✍📔📕📘📖📲♯🎼🎵MY ページ………

全てに美しい時の流れの中で……✨
      時の刻みの中で……✨

ラブストリーは爽やかにクリーンにクールにロード&ヒストリー

出会いは綺麗な運命なの❔
 出会いは美しい宿命なの❔
  
ラブストリーは綺麗な路線
ラブストリーは美しいヒストリー

爽やかな風が……頬笑み……MYページ
を🎨ArTする❕


✍✨📘📔📕📲MY NOTO ✍✨📖📲🎼🎵MY PEGE


 
    
  
    

織田弘子オダヒロコちゃま(堀籠ホリゴメヒロコちゃま)🚺 66歳 20190214㈭5:11✨💖💞🆑💟💝
 
『 BALEiNTAiNDEYに因んで❕』

【バレンタイデーの家🍚御飯】

💮[⬜◽🔺🔻🌶🍜麻亜棒豆腐……挽肉 刻みニンニク 生姜 葱を良く炒めて、水を入れて…調味料を入れて[出しの素 ブイヨン 砂糖 味噌 片栗 ]賽の目に切った豆腐を入れて 沸騰直前に水溶き片栗粉を流して とろみが付いたら完成❕          💮[本のチョッピリ❕………納豆巻 炉端漬け巻き 胡瓜梅巻き]切り口綺麗に!
💮[◻▫💛🍜ワンタン 麻亜棒豆腐に使用する🐷豚挽肉をワンタンの皮に包んで三角形に折り 事前に作って置いたスープが沸騰する直前に入れる 三分 刻み葱を入れる❕]  

💮[💝💞💟💘💖💜💗💚💛❤💙サラダ]
     [日本酒🍶入り🍫義理チョコ]
 




※又 後で修正しましょう!

    

  

イメージ 1

イメージ 2

バレンタイデー義理チョコ🍫日本酒が入って入るの珍しいから
お試しに私…妻が母が味わって見ました。思ったより美味しかったです!スーと入ります!🍫チョコと🍶日本酒の組み合わせなのに以外です。美味しさはラッキーって感じです❕※【麻亜棒豆腐🍜さぁーと作って置きました。今日は、お台所に椅子を置いてゆっくりと調理しました。楽でした!】

イメージ 3

イメージ 4