how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

6/20📚📘日記&📖POEMオダヒロコ織田弘子

🌌🏃💨🍃駆け抜けて行く時は、戻り来ぬ時の様に留まる事を知らない!

…そして…丸で嘘見たいに!

時は、Kurukuru廻る 廻る 

時は、Kurukuru巡る 巡る

丸で 🎠回転木馬の様に!

丸で 🎡観覧車の様に!

…そう…其れは、去年の今日に出逢う見たいにね!

…そう…其れは、懐しい人に再会した時の様にね!

駆け抜ける風は、振り向けば微笑み返す様に!

DAKARA…其処には、爽やかな風が吹き抜ける!

DAKARA…其処には、思い出の美しい花が咲いている!

DAKARA…其処には、思い出の花が…揺れている!

あああー時の刻みを記せば…マイ ダィアリィー あああー積み重なれば…マイ ストーリー

時は、交叉する!時は、一つに成って…爽やかな風と成って吹き抜けているのね!

ODA HiROKOオダヒロコ

織田弘子 20230620㈫6:15