how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

エッセイ&poem 晩秋似て🍊みかん山 ! 織田弘子オダヒロコ

🧺⛰️🏞足柄山の金太郎さん
みかん🍊みかん🍊みかん🍊

小高い丘を見上げれば

🏞⛰️🛣ハイウェイー🚓🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨🚕🚗🚙💭non   non   ハイテーション  🏞⛰️ 🛣runner   Carハイウエーイ  Runner  Car   

ハイウェイー足柄山

走る    走る   🍃風を切って!走る  走る🍃風を切って!ハイウェイーの上  ⏫ には、

🧡おみかん山が有る🍊おみかんポッ🍊おみかんポッ🍊おみかんポッポッ🍊おみかんポッ🍊おみかんポッ🍊おみかんポッ🍊おみかんポッポッ🍊みかん畑のお山は、綺麗ですね!🍂🌰🌾🍊🍐🍇季節は晩秋🍊鮮やかな🍊おみかん山🍊に私の💓💞💖💟💘Heartは、虜に成りました!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🥤🍹𓌉◯𓇋🗑🛒🧺おみかんの👃香りが好きです!ハットしてGOO(👍 ̄▽ ̄)👍です!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊おみかんの味が大好きです!🍊🍈🍎🍇🍊🍊🍊🍊果実のおみかん色(柑橘系)も大好きです!元気になれます!

FRESHな🍊おみかんが弾けてsquash! 振り返れば…  遠い日の思い出   鮮明なONE  SCENE🍊🍊🍊🍊🍊🍊そして…晩秋…🍊おみかんの👃香りが懐かしい季節に成りました。覚えが有りますね!味覚と香りに!(その秘密は、👶🍼💕👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿👶🏻🎂🍼🧴赤ちゃんの時の覚えかも知れませんね!)

🍊🍊🍊🍊🍊🍊柑橘系のfragranceは、art TECHですね?

おみかん🍊畑の山…今でも目に浮かぶ!此方…埼玉県…海も山も無い平野の田舎ど真中……🔆🔅🌞😊🌞☀️🌈☺🔅😄☀晴れた日に遥か遠くに🗻富士山が微(かすか)に望める!やや遠く大宮市には、⛩️氷川神社が有ります。(横浜市山下公園の埠頭に接岸してた閉館した氷川丸と由縁が有りましたネ!) 近く川向かいは、東武伊勢崎線の🎪🎡🎢𖠚ᐝ☕💭💕⛲🎠🎪東武動物公園(遊園地)が有ります!夏には、花火が上がります!ドンドンと👫🎆💕🏮👘🎆🎆🎆🎇🎆綺麗です。今は、秋です! 此方の町には、『歴史が有る古びたボーリング場が現役で稼働して入る見たいですよ。🎳 因みに町のMarkだけどꘪ🦅鷲のMarkですよ!(因みに生ゴミ用の💛袋も🦅鷲のMark(イラスト)だからユニークですよ!)』土地々の特徴(日本国内と言えども微妙な風土の違い!…) 良さが有ると付くずく思います!ODA  HIROKO 『 女性 主婦  68歳』

20201031(土)7:00