how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

poem 人は何思う!ヒロコオダ織田弘子

 

 



                   

f:id:hrkhogitivu:20220802113413j:image    


 

……🎨🖼📖📱⛰️🗻🏞💭💬🗯脳裏の中で ?…思い描く! 

此の気持ち    此の思いは、

 透明度が無限?     透明度が皆無程?  心は、掴み処が無いとも言えるけド……!

👀👓目で見る事が出来る!

🧊💺🛋形として捉える事が出来る!

『🚢✈️🏠物体として表す事は、皆無出ある!…そして…   … 思う…  …感じる…の五感の一つで有る気持ちを…♥💟🤍心…として表現する事も有るカシら?』

✋手で掴み取る事の出来ない🤍気持ちを『🧠脳裏』或いは、心としたら…🤍💟♥Heartとも言うネ!

心の中で温かい   暖かいと感じる気持ちは、(…ネガティブと逆DAKARA…?逆としたら…!)

前向き姿勢でポジティブだから

展望が明るいネ!

…そして…見えない💟♥🤍Heartから生まれる意思表示は、其々の自分史とも言える?

ℳ𝑦. book📓📕📚 ℳ𝑦.  page📖は、大切なJelly mondo『📿💠💍宝物』で生きる上での『礎  イシズ エisizue 📐📏⚖️🌡🗝🧷🖋🔎🔏』とも言える?

 

20220802(火)11:25オダヒロコ

プロホエリストヒロコ

*️⃣此の続きは、後でしましょう!