how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩タイトル📖´-ページ開けば!オダヒロコODA HIROKO

📖´-ページ開けば…在りしに綴った思い出📚📖´-日記 …追憶す!

其れは、🌻向日葵の花が🌞🟦空に向かって大きく咲いていた!輝いていた!夏の日だった!

其れは、蔦に絡まる朝顔の蕾…🌅🌄夜明け待つ如く花開き朝露に煌めいていた!夏の日だった!

其れは、潮風が南風に変わっていた!
さざめく波間がキラキラ眩しかった!
夏の日だった!

其れは、目に痛い程、白く無垢な❀マーガレットの花が爽やかな風に揺れていた!
夏の日だった!


ページ開けば…在りし綴った…📖´-思い出日記…夏の日も 秋の日も 冬の日も
春の日も 時はナイーブ and
優しいハーモニー で培われてる