how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩&ESSAY『TITLEこんな季節の旬としたら🍈🍒!』オダヒロコ織田弘子

 


f:id:hrkhogitivu:20220604033702j:image f:id:hrkhogitivu:20220604033550j:image 
f:id:hrkhogitivu:20220604180112j:image

f:id:hrkhogitivu:20220604034007j:image f:id:hrkhogitivu:20220604151207j:image

『…時はナイーブーでデリカシー』…覚えているわ!去年の初夏は、愁いの時立った……初夏の伊吹に息が止まりそうに成った……💚🌲🌿緑が目に痛い程、👓眩かった!…美しい空気が流れていた…雲が多かった!緑の植物から発散される…窒素は、思ったより多かった…初夏は、サムシングのクライマックス❕…SOCiTE…マジカルな自然界にマジカルセーショナル❕…目を見晴らせられた!

カレンダーは、一枚、捲られ確実に5月から6月に変わっていたわ!『切替』…リフレッシュした空気が流れていた!《改めて…ボジティブ姿勢で…生きようと再認識す❕こんな季節は、マジカルと感じた!》……SO…時は、循環して活性化させているのね❕…綺麗な空気が人をヘルシーにする!人を前向き姿勢にする!そして…時は…決して…後退し無いからボジティブに生きられる!日々太陽は、…熱く成り真上に近付いて来て入るネ❕

去年の初夏もそうだった!マジカルセーセション…真夏を向かえる迄のマジカルセーセーション…

そして…【昨日は、突然!嘘見たいな直径2.5cm位の氷がバババンバリバリ音を立てて降った!小さな庭先のブラックベリーと巨峰の鶴瓶が殴り倒されて…悲惨!白い氷は、玄関先にも白く敷きつめられた様に降った!中庭と玄関先を📲📶スマホ携帯・カメラで撮影してPhotoに入れて置いた❕】…現在、20220604(土曜日)…夜明け前…3:31分…静寂さが🌃…私の心を一つにする❕

季節は、🍒サクランボ&🍈メロンがお店を彩る

(…処…関東の片田舎!彩の国❄葛飾郡🌲🚪町51🔵-7) 

 

       ヒロコ69👵

 ⇧はてなブログのProネーミングです❕

【時々変えていますが…何か良いネーミングは、無いでしょうか?

本名:オダヒロコ69歳:女性:専業主婦

💮今の時期の果物は、🍒sakuranboと🍈Meronが旬ですね!其れから…小腹(下品な表現でも有りますが!)空いた時ですが…🍽お皿に🍌Bananaの皮を剥いて二分の一🔪カッティングして…🍽皿に載せたら…その上にとろけるスライスCheeseを🟨🧀載せて…レンジを600Wにしたら3分50秒に合わせSWITCH ONにします。🍴フォークで戴きます!此れ…略してバナチーて言います! 
f:id:hrkhogitivu:20220604151923j:image

morning Lunch Teatime 代用に成ります!

 【可也活けます!】お勧めです!】