how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE交叉点オダヒロコ織田弘子

交叉点  交叉点…通過点…未来…ボジティブ 歩いて歩いて歩いて 走って走って走って 振り返っても 振り返っても 振り返っても 過去に戻る事は、出来ない!出来ない! 顧みる 顧みる 顧みる …そして… タイムスリットする! 脳裏の中の思い出を! 記憶辿って…! 思い出🗒📔ノートを開いて見れば 💚🍀四葉のクローバが挟んで有る!思い出📖📚📘📕📙📗BOOKを開いて見れば💜🤍山すみれが挟んで有る! 在りし日 ある時の事、 …そうね…覚えが有るわ! そんな繰り返しの中で…時は、刻まれて行くわね!流れているわね!何時もボジティブにね! 歩いて 歩いて 歩いて 走って 走って 走って 誰もが歳を重ねる!  時の交叉点でフッと息吐いて… リラックス!…そして… …通過する…ホッとする目的果たして!…そして…又…歩いて 歩いて 歩いて 走って 走って 走って 時は、ノン・ストップ 変わり無く時計は、軽快にチックタック 動いている! 『   …もしかして…? 時を操って入るのは自分かも知れない! …と…! …気付く…! …そして…   …もしかして…? 時と言う無機質で無限大なタイムかも知れないと!…そして… …人間は、不死身じゃ無い事も知っている! …DAKARA… …結えに… 時と言う不可思議な空間を ボジティブに生きる!生きる 生きる 生きる 生きる