how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE季節と太陽オダヒロコ織田弘子

太陽! 春の太陽は、芽吹き伊吹きに優しく光放つ!暖かな南風が心地良い!夏に向かっているね!

夏の太陽は、高く伸びる樹木に眩しい光放つ!熱い緩慢な風に景観が揺れる!秋に向かっているね!

秋の太陽は、色付いた樹木に爽やかな光放つ!秋日和の涼やかな風梵よぐ!冬に向かっているね!

冬の太陽は、グレー色の木立に冷えた光放つ!凍て付く風に玄界灘感じる!越冬すれば春が待っているね!

結えに季節折々…風の様に通り抜ける!風の様に吹き抜ける! …そう…  …だから…   四季折々 季節は、駆け抜けるね! 丸で走馬灯の様に! 丸で走馬灯の様に! そして  振り返れば、私の心に灯り燈される!