how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE『️‪🔆‬陽射し』 オダヒロコ













⛄️❄️☄️冬の厳しさの中で!…頑(カタクナ)なな心がフッと肩の力抜ける見たいにね!
柔らかな…☀️陽射しが射し込み…💖ホッとして…☺笑みが浮かぶ!
🪟窓開けたら 🚪ドア開けたら
☺頭上げたら 🍂🕺💃🎄振り向いたら

其処には、☀️太陽が1杯降り注がれていた!DAKARA 嬉しかった!

☀️陽射し求めて
☀️陽だまり求めて

そこには、☀️☺️太陽が1杯降り注がれていた!DAKARA 嬉しかった!

🌌🌠🧭🕕⏳🌇🌆🌃🏙時は、巡り廻る
🧤❄️🗻☄️冬も
🍡⸜🌷︎⸝🌸🏞春も
🎐🍧🚢🏖夏も
🎨 🌰🍇🍂 秋も

☔雨の日も有る

☀️熱い太陽の日も 有る
❄雪の日も有る

💫🎠巡る廻る時の…パノロマは、展開する!


☀️陽射し求めて
☀️陽だまり求めて


其処には、☀️💫太陽が1杯降り注がれていた!DAKARA ☺🪞 嬉しかった!


🕧⌛⏳TIME 🌠🌌無限の時を流離う… 巡る時の中で…
開け放った🪟窓からの☀️太陽が❤心救う
☺️🪞微笑みが浮かぶ!




20230112木曜日9:35
ODA HIROKO