how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩&日記🗓️SEPTEMBER2️⃣オダヒロコ織田弘子

昨々日は、AUGUSTだった! 昨日の事なのにCALENDARだけで… SUMMERだったと言えるから… 本当のマジカルテーション! 一寸…笑って仕舞う!

現実には、…YESTERDAY … SEPTEMBER 2  夏の名残りの太陽が…ギラギラ…可也厳しい! 直下の太陽と言える程厳しい! 夏の痕跡…夏の足跡…🗓振り返れば其処に夏が有る!…PATTERN… 何時ものセリフに…成って仕舞うわ!時と言う物は、繰り返し…とも言えるかしら? 此れは、私の独断と偏見かも知れません! …ライフ・サイクル…に追われ!…追って!時計の針も…NonStop…で動いて入る!其れが普通の事なのに、気付いたら私の中では、一大事とか? 言った感じで!余裕の無い、時間に追われた生活…気付いたら…年老いてた!矢張り…其れもPATTERN…そして生きてる から…生きてる証拠に…其れらに… 顧みて…時に生活レベルをボジティブに持って行こうとね! …DA.KA.RA…度の時点でも其れは、長生きする心得秘訣と気付く!

  …エト・セトラ…        SEPTEMBERに於いて!    TITLE詩&日記    ODA HiROKO

   20230902㈯20:00