how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

1/31ESSAY2月へのWAVEオダヒロコ織田弘子

 

 

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20240131155931j:image

🌷🌷🌷2月のWAVE🌷🌷🌷

此処関東平野の海の無い田舎街にも…雪が散ら付きそう…切れそうな風にブルーな思いがします!(今の季節は、空も景観も🟦🔷💙スケルトンブルー 1つの空気に連なって入る!)

 

 

🍃風が冷たい、何時もの……🗓1月下旬1/31………!

🗓明日から2月!

自然界のメカニズムと同時に恒例でカレンダーに正確な答を出せよと言わんばっかり?

ユーモアセンス ブラックジョークもカレンダーには、通用しないかも知れない?

2月前…ブルーな寒さを感じる!…DA・KA・RA…此方、関東平野にも初雪が散ら付くかも知れない!感じるのは、気の性じゃないかも知れない!

時  1月 2月と過ぎ去れば…ブルーな寒さが有ったかなぁ…とスケルトンな見えないバイオリズムのメカニズムを捉えて見れば…季節々の移行をCATCHしてる!

(気象庁の天気予報の発表が実感で殆ど有ってる!現代は、人工衛星を駆使して入るからなのかしら?

細かな感じでは、御自分の感じる五感の赴くままに併せ持ってとか!(良い加減じゃ良くないよとかね!…そして…脳裏の中では?無限に此処止まり?人はライフ・サイクルの中で目安にしていますね!)

…📖🖊📶📲…NOTE·BOOK

20240201(木曜)

71ODA  HiROKO🚺