how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ESSAY&POEMタイトル『…GooD…有り難う!』オダヒロコ織田弘子

 

 


f:id:hrkhogitivu:20240307052104j:image  
f:id:hrkhogitivu:20240307052132j:image  
f:id:hrkhogitivu:20240307052151j:image   
f:id:hrkhogitivu:20240307052300j:image
f:id:hrkhogitivu:20240307052328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば其処に朝顔が咲いていた!

去年の秋頃立った!…ショットカット…ショットカット…ショットカット…スマホでシャッターチャンス…

携帯で撮った写真なのに…丸で微笑んで入る見たいに美しい!面白い物だと思う!多少意識してアプリで

修正してます!意識して…フレームとかに入れると

様になるかしら?何も無いからって…振付しちゃつて

飾り付けし過ぎ…でも…1つの写真でも…あの時、どうだった、こうだったって…全体的なレイアウトを捉えて…ポイントを纏め上げて1つのPHOTOにして見ると面白さだけで無く…楽しさも湧く…STEP UPの足掛かりに成るからアクセント付毛としてもOK!…!自分中での一区切り…大切なワンポイント!世知辛い世の中DA・KA・RA…少しだけ…気持ちを整理して綺麗に維持して行こうかしら…!

今は、三月…スマホ携帯の画面写真を捲れば去年の写真が出てくる!夏過ぎ頃の朝顔が特に綺麗に咲いてました!秋風に揺れてました!時と言うものは、不思議…今年は、家の庭には、鉄で出来てる入る🌷赤いチューリップの花と不織布で出来てる赤い🟥ポンセチニアの花が咲いてます!未だ寒い三月初めDA・KA・RA乾燥した空気の中では、乙な物です!🏔🗻🏕冬越した枯草や枯れ木と成った小さな庭先に💐花を添えて呉れます! 

 🍊…『GooD🍊有り難う!』…🍓❀

…そして…🚲ASSIST CYCLEで走ると川べりの畑には、❀白く可憐な❀梅の花が咲いてます!🌷💮🌸OPENING SPRING 🍃🌷春風梵げば…春の花々の薫りがします!覚えの有る…薫りにHOTします!

…季節の移り変わり…時の刻みの中で

……今は、息吹の季節…誰もが…待って入る季節…!

木々の芽 蕾 開花 花弁、

…揺ら…揺ら…揺れる!

  

🍊…『…GooD…有り難う!』…🍓❀

 

       20240307(木)05:18

              ODA   HiROKO