how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩&essay…TITLE…冬の青空オダヒロコ






















☁🌨冬の🟦青空は、
‥‥‥無味無味苦無色透明‥‥‥ピュア
安宅も小休止リラックスしている見たいね!

季節は、刻々‥‥‥移り変わる‥‥‥木立は、閑散として更に寂しく成る!Leafは北風と共に舞い上がった!
そして‥‥‥季節折々リフレッシュしている‥‥‥フレッシュな顔を見せている!
《今は、…冬… 真っ只中とも言えるから空気は、冷んやり、やや張り詰めて入る!…DAKARA…木立をbackにした青空には、ドッキリ差せられる!》
時は、流れる !
『…この頃…流れ行く時と共に人は、歩んでいると悟る!』
振り返っても過去に戻り来る事は、有り得ない毛度、顧り見る事が出来る不思議さ!ホッとする!《パノロマの様な脳裏は、人間のクオリティーさ!リッチさ!素敵ってこんな事言うの?一月、そして二月 、其れから三月、桃の花の薫り、 梅の花の薫り 華やかな伊吹の時は、目覚めの春とも言える!
違った次元を垣間見る!
時に目で捉える事が出来る 色彩 形 刻々の動きは、躍動的で
🎨art tecな生命力を感じるゎ!》


20230115(日)5:50
🎈 ‥‥‥ODA HIROKO‥‥‥☁️🫧