how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

明後日から7月!

6月29日 2016年 6月の記念!
自転車籠入れて置いた…向日葵の花…スッキリして綺麗でした。鬱陶しい梅雨を吹き飛ばしてくれました。いつも立ったら
華やかに!賑やかに咲いて要る筈の朝顔の花が殆ど咲かないから…変わりに向日葵が耀いて…小さな庭をカバーしてくれました。【小さな事件発生とか?(ブラックジョークです。)チョツトシタ…普遍的な時の流れの中で…チョツピリ…素敵な出来事が!…《6月の植物!生き残る事の厳しさ!今年は朝顔の成育が伸び悩み?何時もと違い、俄然遅い…釣瓶の葉っぱと蔦はマァマァなので、此からに期待はしてる気取?》】記念に携帯電話カメラで撮影してフォトにしときました。明日で6月も終わり。今は廃自転車籠中の向日葵は、一見、殆ど枯れて、黄色い花弁は色焦がち? でも存在感が大きく、様に成ってるわね!…綺麗なお水を此からもたっぷり上げます。 6月の向日葵さん美しい思い出をありがとう!20160630(木)8:00[今日も修正及び編集しました。下書き無しで📱💥携帯電話e-mailの中で1度で決める!習慣を就けねばと少し反省!] hiroko63♀