how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ポケモンGO 詩 【真夏】

ウィンドウは🌰🍂秋模様《uinta Windowsは曇っている 冬色に染まっている》
太陽はまだ暑い 眩しすぎる《太陽が鈍く光っている》
空には入道雲……真夏を感じる《ちぎれ曇☁に……冬を感じる》
過ぎ去りし日が懐かしく感じる《過ぎ去りし日が遠退く程に🎵》
覚えが有る夏の感覚  夏が好き 夏から受けるパワー  この頃……空が高く成った様な気がする  ウィンドウドアショッピング  🌰🍂秋模様
様変わり   素敵なファションに
心が揺れる  SAMAR  夏が好き
SAMAR  夏が好き SAMAR  夏が好き
秋🌰🍂秋模様 ウィンドウが様変わり  素敵なファションに心揺れる  空が高く成った様な気がする  何時もと変わらず太陽は眩しい  真夏のパワー大好きです 爽やかな夏 健やかな夏 眩しい気取
夏のパワー大好きです 今年も…巡り来た暑い夏 夏のエネルギーは心強い  
グラスの中で弾けるパンチ🍷🍹
美味しい フルーツパンチ🍉
夏が弾ける 夏に乾杯🍇🍷🍹
街のウィンドウは秋🌰🍂秋模様
素敵なファションに
心揺れる 空には入道雲   真夏を感じる 太陽が眩しすぎる  空が高く成った様な気がする 懐かしさを感じる     💧汗が迸る(ほとばしる) 真夏は夢じゃない パアカッション
 素敵なパンチのパアカッション
時の刻みの中で 街のウィンドウは🌰🍂秋模様 巡り来る季節を待つかの様に…    暑い夏はまだ続く フルーツパンチが美味しく弾ける  迸る汗が吹き飛ぶ 
夏にスカッシュ フルーツパンチが 美味しく弾ける  爽やかな夏が好き  健やかな夏が好き  空には入道雲 懐かしさを覚える 空が高く成った様な気がする   空をぼんやり見上げて…【真夏】の中で…移り行く季節を感じる 爽やかな夏 ……爽やかな夏…健やかな夏…健やかな夏……夏が好き…夏が好き…夏が好き…!☆☆☆☆☆ふぅぅぅぅ~☆☆☆☆☆ふぅぅぅぅ~☆☆☆☆☆ 🍉20160803(水)13:34☆☆☆☆☆『作詩』 【ODA HIROKO】☆☆☆☆☆ 🅰 🚺 👵♍63才🎌🗾☆☆☆☆☆JAPAN 〒345ー0043 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野510ー7☆☆☆☆☆ 📪🍀🍃🌱🏡自宅似て☆☆☆☆☆ ※20160805(金)一応修正終了す。織田弘子A型♀👵63才