how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

例えば💙青と❤赤の不可思議HIROKO 🅰 🚺

  例えば❤赤&💙青の不可思議



💙青に❤赤の☝WANpoint[エッセンス]
目覚めてしまう❕💖心がスッキリして仕舞う❕🎨💙青に🎨❤赤が混ぜれば………🎨💜紫色に成って仕舞う❕まるで🎨パレットの中で色遊びをしてる見たい🎵💙青はブルーだから🌁⛄🌁🐧❄クールで涼しい❕💖赤はレッドだから温かい❕寒い時には、温かい物に身体を包んで暖かくする。
❤赤が良い❕赤外線が出そうな赤が良い❕そして青でinitialイニシャルを入れる❕goodに身体が引き締まって見える🎵《私の考えている事は、触り程度………普段の色使いとか……スタイリスト……その他の本格的なワークの経験は無いから!……【仕事上の経験として心理学的にカラーコーディネイトを下地に認識……何と無く……意識的に用いていた経験が有ったかなって感じ!その他は、趣味のpoem essayを文字文章で表す時のイメージカラーかな!】カラーの不可思議❔【私は、カラーの世界に入って仕舞うタイプ(^-^)😄】カラーコーデネイトの楽しさ💞❕まるで知恵の輪遊びをしてる見たい🎵まるで心の中の思いを🎨ARTで決める事が出来た時見たい💓💖💘💕💞❕💞💕温ったかな気持ち 💗温かな心💖 💙清潔なHRTO💖【 スケルトンpure】 見えない物だけど 💓感じる事が出来る 🚶KARADAの中に有る感性💖 💙感受性💜
✋catchすれば形に成る🎵不思議❔ 【👀👂👃🌁🌁🐧🌁😖🌀⚡😁💥五感の結集DAKARA ナチュラル💚でも有るかしら🎵】

💮今日は題材が無いから……目で見る色彩に付いて…改めて…少しDAKE コンパクトに纏めて見た🎵✏✒🎨勉強不足を感じた……無限大に奥域が広く……深い事……神秘的な魅惑……一生涯……勉強しながら……時代……各々……付いて行く姿勢を維持する
重要性を再認識した❕

ODA HIROKO 織田弘子 🅰 🚺♍65歳 🎼 🎵 🎨 《20171104(土)6:24本日杉戸町降水確率20%📪玄関先から黒いfenceに掛けての朝顔⚡🌀☔🍃🌀☔少しDAKE綺麗に返り咲きしている🎵》

  📪🏡🌼💠🍀🌱🚲🚙🚲🚲自宅似て