how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【ESSAY 時に…!】織田弘子オダヒロコ

 

 


f:id:hrkhogitivu:20211003014401j:image   f:id:hrkhogitivu:20211003014437j:image     f:id:hrkhogitivu:20211003014602j:image
f:id:hrkhogitivu:20211002163147j:image f:id:hrkhogitivu:20211002163104j:image 
f:id:hrkhogitivu:20211003014721j:image   10月に成ってから

咲いたたった一個の朝顔!携帯電話カメラで撮影!

 

 

 

 

時を感じる程に不可思議な時❕

前向き姿勢…時の刻みに向かって❕

顧みれば…過去…追憶…タイムスリット

ARTで決めたい❕恒に…!

ART  TEC   PLANT    試行錯誤   完成!

マイ  ヒスツリー   自分史は、我が人生としたらマイ   ウエイ   我が道を行く❕

そして…伝統  伝承を意識して(地球上に於いて)世界の国のどの様な民族として…どの様に生きて来たか?…自分が生きて来た事を其々に誰もが再認識する❕その繰り返しがライフサイクルと言う日常生活の営みの中で回想される

次の発想が転回される❕

更に今の御自分の位置付け…時の刻みの中で…年代各々生きて来ている過程と

現在のポジション…人間は、立てに生きている訳では、無いから…満更では無いと納得する❕頷くとか❕一人で生きている訳じゃ無いから…ギブ&テイクは、無論の事…踏まえて入る…❕

何と無く…ブログの題材が余りも無く

特にPOEMを書くのに旅行しな過ぎ…❔

【小さな庭の植物さえも朝顔  葡萄 菊

心無い者の仕業に依って…長い事

見る影無い事に成って…もう散々…

その繰返し!…心痛む現象がずっと続いている!…負けないようにと頑張るけど…一緒に人間の心も萎んで萎れて仕舞う!

弱いもんだと思う!でも…本当に…!植物は、何の為に育てるか?花を咲かせるか?果実を実らせるかといったら?全てに於いて前向き姿勢だと思う!(一つには、様々な枯れ葉剤を掛けられて入るかナ?)犯人は、不特定多数…長い事…4十年前後のストーカーをボス格がメインとして動いて入る…?)

裏腹に後退現象に成って入る事を確認すれば…ギャッフンとショックを受ける!小ちゃな事のようだけど大きいなと付くずく思う!長い事だから…身近な所で恒に観察の違いで観察されているなぁ〜と言う感じと!見られているなぁーと言う感じ!…気持ち悪い〜現象の中での真実の実態!(朝顔が咲く時期に冬枯れ現象 ! パッションフルーツを植えた筈なのにカエデ朝顔に変わっていた!何故か茄子の苗が直ぐ枯れる!)治安の悪さ…取り敢えずは、此処…埼玉県北○飾郡杉○町…歴史が深いと言われて入る…やや町外れの杉○高○台駅…○福寺をバックにした川沿いの近辺でも有ります!田舎町での事で有ります。】

私も対に69歳に成って仕舞いました!大人として…女性として…シルバーとして…主婦として(3人家族👪…←㊧側此れは、イメージイラスト!夫婦は、歳)過ぎのシルバーのおじいちゃん  おばあちゃん   一人息子は、青年期の三十代)…生きる事の意義を再認識…して埼玉県に在住して34年目に成る中で…土台は、恒に…あくまでも…家族構成の中での個人の家庭の家の【経済と治安】で有るから確りバランスを図って…バランスの違いで…健康状態のバランスも確り図って…維持して…長生きする…努力をしようと考えて入る次第❕

何となくESSAY……時に…!

         

          20211002㈯16:30

🏵️🍂🍁織田弘子オダヒロコ🌕🌾🍙