how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

息子の朝飯は昨夜の残りの麻亜棒豆腐🍲とサラダ🥗hiroko🎀

💫昨夜の残りでゴメン❗朝…6時30分
昨夜の残りの麻亜棒豆腐🍲(温かいご飯に冷たい麻亜棒豆腐🍲を上からかけて食べるのが好き見たいです❗…息子…38才の…リクエストです!)に………キャベツと胡瓜だけのサラダ🥗を添えて………後は、お水を🥛出します❗『息子…御馳走様でしたと❗…私{母}お粗末様でしたと!』
6時45分…貴方ーお父さん!👵👋行ってらっしゃーい❗君ねぇーお母さん❗行って来まーす❗🚗.💨🚗💨👨👋👴👋(家族の出勤は、早いです。帰宅が遅い🈹にわ…。此の矛盾に橋渡しをして入るのは、私❓矛盾&矛盾のブリッジとしたら❓どう成ってんの❓(全てに於いて…美しい?⚖バランスは、重要よネ❗)一本!捕ってるのわ…誰なの?❢⚠)❗                 20180420㈮6時56分💫
    『✍️📲早朝日記』…家族を職場に送り出した後で!

 …………ODA HIROKO………🎀