how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩ヒロコTITLE…初夏から…

何かが待って入る!…初夏から…何かが待って入る!初夏から…今日から7月の数字に変わるね!初夏に成るね…何かが待って入る!…初夏から…オープニングサマー…☔🌧梅雨明け宣言は、未だ無いけどCalendarは、🍉🍈🍑🍒初夏と言っても過言じゃ無いと誰もが言うかしら?時と言うものは、空雲太陽雨風嵐稲妻…駆け抜ける様に…突き抜けて行く…そして振り向いて微笑む様に…青い空を見せる…!全てに置いて🌌🌏🌎🌍バイオリズムの性なのね!無限の宇宙の神秘が地球上に置いて現す…時&季節折々の現象…グラデーションなのね!今は、初夏…蕾が開花する時期で活気的DA・KA・RA…季節の切替とも言えるね!

初夏から…何かが待ってる…全てに於いてポジティブに…きっと良い事待って入る…そんな…予感がするよね!

 …🔷空が美しいKARA…!