how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

11/25POEM&ESSAYタイトル田舎の路地裏オダヒロコ

 

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20231126224235j:image

 

 


f:id:hrkhogitivu:20231126223634j:image

 


f:id:hrkhogitivu:20231126224107j:image

 

 

    …POEM…

田舎の路地裏…交叉点も無いから…車は、殆ど一方通行…道を擦れ違う事も殆ど無い!

閑散として入る家並み…田舎の路地裏…DA・KA・RA…時々汚れて入る…野良猫が道横切る!

 

DA・KA・RA公園の樹木も色付き…さわさわ音立てながら🍂枯葉舞い散らす!そして…丸で晩秋に名残りを惜しむ様に秋日和に影落とす!

晩秋の木漏れ日は、煌めきに寂しさを感じる!

…きっと…間もなく訪れる冬の兆しが混じって入るからかも知れないわね!

    …ESSAY…

【言葉の表現が歳重ねる毎、甲斐概深けに成りがち?…其れと等しく!…物事の捉え方が年相応に成る!可也地味と思う!肝心なのは、若い頃の理想の『愛の倫理』の表現を極力控えてる…自分に気付いた!何歳に成っても〘愛の倫理(人間愛 

🌿🌱🏵💐自然界の植物(花) 🐕‍🦺🦮🐈‍⬛🐈動物(犬、猫のペット) 🌌🌠🌟宇宙、星(無限 )💠💎💍鉱物鉱石 

…とか等々…)📖ゲーテ詩集その他のシリーズ単行本!〙の表現や大人としての見方は、凄く大切な事なのに…生活感が滲み出てるライフ・サイクル結えに…極力言葉の表現さえ控えて入る…自分が入ると…気付いた!そして、改めて人生は、豊かで邑楽可な環境で生きる事がBESTで有ると痛感する!其れは、個人的な自己評価と実感の人生感の中に有るかも知れないとも!】ODA HiROKO🚺🅰71歳