how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE陽射しオダヒロコ織田弘子

 

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20240112070435j:image

今年と思えば今年 昨年と思えば昨年、切替の気持ちが去年と違う!

 

今年の陽射しは、去年と違う!去年をバッグにすれば…今年の陽射しは、雲一つ無い!

其れが…心機一転の切替の気持ちなのかも知れない…『一つの物の見方とも思う!』

今 ポジションに置いて…今年の陽射しが無味無味苦で無邪気な子供が笑う様に…陽射しには、陰りは無い!『生きる為に…不可欠な空気には、罪が無い?』『…DA・KA・RA…生きる為に…美味しい空気を吸って生きたい!』

…とか…? そして、普通にWINTERの空気を吸って入る…自分を感じる!…今年の陽射し

今は、スケルトンホワイト…1月中旬近いから…2月の玄海灘の予兆有り…(時折…霧のような靄が風の中をすり抜けて行く!)

恒例の2月の寒さを感じさせられる!

…其れから…矢張り…今年は、今年!何時もの様に通りがかりの畑の梅の木…チラッ…うん…矢張り…寒い中にも…梅の木の芽が見えて入ると!…知りました…(アシストから降りて見てみました。)

矢張り…今年になったんだ…時のメカニズム バイオリズムの正解さ!マンネリズムの言葉と同時に目で確認して仕舞う!…重なり合う…(バイオリズムが交叉して織りなす現象?)時折々のコンビネーション…フッと笑みが浮かんで仕舞う!

 

今年の陽射しが春夏秋冬とバイオリズムの法則に従って朝の陽射しを放って入る!秒刻みの変わりない時の刻みの中で…人々は、何と無く…陽射しを浴びながら生きている…代わり映えしない毎日の中で…何事も…ポジティブな明るい反映を願い長良!

 

20240112(金)07:08

ODA  HiROKO